意外と割れやすい!?「GLAS.t」

2013年1月3日木曜日

ガジェット レビュー

t f B! P L
このブログでも紹介したiPhoneのスクリーン用保護ガラス「GLAS.t」。
非常に気に入っています。

【参考】
iPhoneの液晶保護強化ガラス「GLAS.t」使用レビュー(前半)
iPhoneの液晶保護強化ガラス「GLAS.t」使用レビュー(後半)

半年程度使ってみて思ったのは、
やっぱりiPhone4Sのスクリーンは、アンチグレアフィルムではなく、
グレアタイプのフィルムで綺麗に見たほうが良いということ。
断然美しい。

「GLAS.t」によって、液晶側が裸持ちっぽくなったので、
勢い余ってケースも外して、本当に裸持ちをしています。


そんなある日、約25センチ程度の高さの箱の上に
iPhoneを置いていたら、ちょっとした揺れで、
箱から床にiPhoneが落ちてしまいました。

落下距離:25センチメートル

大した落下でもないので、全く心配もせずiPhoneを拾ってみたら、
あら不思議、綺麗にGLAS.tが割れているではありませんか。



まぁ、左下の一部だったので、3000円もするGLAS.tを買い換える
わけも行かず、我慢しました。

にしても、たったの25センチで割れてしまうのは、
今後が心配だな〜。

このブログを検索

注目の投稿

「龍角散ののど飴」について、知っておくべき事。

今日、のどの調子が悪くて、のど飴を買いに行った。 僕がよく買うのは「龍角散ののど飴」。 最初の写真のやつだ。 どこにでも置いてある一般的な飴だ。 あのハーブの味が、ちょっと美味しくないけど、 のどに効いている!感じがして、癖になるんだよね。 今日も...

QooQ